

久しぶりの更新(一ヶ月ぶりw

いや~、みなさんお久しぶりですw
ここの管理人の愚かなる支配人です^^;
いやぁ・・・ほんとに久しぶりの更新だw

俺はPS3のゲームの「ソウルキャリバーⅣ」をやってるのだが・・・ダースベイダーとアプレンティスの間に入るキャラが出てこない><(分かる人しか分かりませんw)
出し方もわからんし・・・・誰かしってたら教えてくれぇ><

このままじゃモンハンとまったく無関係な話で終わってしまうので、読みたいひとは続きへどぞw

more...


MHF

ばんわ~^^愚か者です(´ロ`b
学校の学習会ってのがあるんすけど、ほんとにめんどくさい!
もう、なんで休みの最中に学校いかなきゃいけないんだ!と学校に文句を言いたい気分ですねw
でわ、本題を・・・
昨日、学校の終業式が終わり、その後友達とネットカフェいってきました。
にしてもネカフェは過ごしやすいですねぇw最高でした^^
そこで、友達とMHFを一緒にやってきました^^
友達は無料コースでやってた人だから「HR2」からあげなきゃいけなかったので、ひたすらあげるのを手伝ってました。結果・・・・・HRを7まで上げる事に成功しました^^
ひたすらクック先生を斬って斬って斬りまくってHRを上げてました。正直疲れたww
そんで明日もネカフェに行く予定なんです。
時間は1時くらいからですね^^
だれか、MHFをやってる人で暇なひとは是非ww
名前はザックスとshotaですのでみかけたら一言声をww
でわ^^ノシ

こんばんわ~
昨日、今日とMHFを楽しんでる愚かな受験生ですw
画像などを貼り付けたいのですが、生憎今は無理な状況なんです・・・・はい。
さっき、上位レイア姉さんを殺してやろうと思い、即席PTを組んで(二人ですけど)挑んできました^^
正直、今の俺の防御力じゃ上位は無理だと思っていても、いっちゃいましたwww
結果、残念賞・・・・・
もっと防具を強化しなきゃいけないと、改めて思い知らされた><
それと、聞きたいことがあります。「続きを読む」ってやつ、どうやってするんですか?ブログ初心者なので、どなたかおしえていただけるとうれしいです^^
でわ・・・ノシ新しいイメージ

最近 恐ろしいぐらい・・・・・

こんちわ^^
いろいろ大変な時期に更新する愚か者ですww
俺はここのところ、「モンスターハンターフロンティア(MHF)」に熱中してるんですねぇ
まぁ、ポータブルとかでわ結構いいほうなんですが・・・・・MHFでわ足手まといww
友達でわ誰一人としてやってないし・・・・・・(≡△≡;)
誰かMHFをやってるのなら、名前を教えてくださいな(´ロ`b
ちなみに俺の名前は「ザックス」ですんで、見かけたら声をかけてやってくださいw
では、ここらへんで^^
(≡ω≡)ノシ
プロフィール

愚かなる支配人

Author:愚かなる支配人
名称:愚かなる支配人
職業:学生
趣味:ガンダム
    FF
    
なんか最近ゲームが面白いと思えてるのかないのかわかりません^^;
なので、前回までのゲーム中心をぬけて、すべてのジャンルに挑んでみたいとおもてますw
これからもよろんm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
