

パソコンが・・・・(≡△≡;)

こんばんわ、愚か者です。

いきなりですが、誰か助言をください・・・
いま、俺のPCがわけのわからないものをインストールしてしまって、どんでもない状況になってしまってるんです・・・

誰か、そういうものをインストールした場合どうやって消すか教えてください・・・・・。

お願いします・・・

受験生って・・・

ばんわ~、愚か者です(´ロ`b
このブログの方針を大きく変えて、新しくがんばりたいとおもいますw
中学3年で受験に向けてみんながんばってるのに、一人ぬくぬくと遊んでおりますw
受験おちたら、完璧に自己責任になってしまうが^^;
まぁ、あと3~4ヶ月くらいあるし、どうにかなると信じていま全力で遊んでおります(≡ω≡)

明日、学校が臨時休校なので、友達(オタ友)とカラオケにいってくることになっております、はい。
まぁ、テキトウにいろいろ歌ってきたいとおもいますw

最後に一言

昨日友達のチャリをパクリました(≡△≡;)

お金を稼ぐ手段

こんばんわ~、愚か者です。
今日はちと時間がないので、単刀直入で逝きたいと思いますw

俺は受験生という立場にいながら、電子ドラムを買うという願いを抱いてしまったのです(゜Д゜
まぁ、所詮中学生なので稼ぐ手段は限られてますがそのなかでお金が入りそうな方法をきいてみたいとおもいます(>w<ノ
というわけなので、みなさん協力おねがいしますね><
でわ


(゜Д\

最後の試合

県中総体がおわりましたぁ。
結果は続きを・・・

more...

県大会

今日、県中総体の開会式がありました~^^
へたするとこれで最後になりうる試合、明日から気合いをいれてがんばりたいとおもいます(>w<ノ
気合いをいれてがんばるといっても、その前日に友達と9時くらいまで「ガンダム バトルユニバース」をたのしんでましたw
友達の親から「県大会前に新作ゲームで遊んでるのは・・・」といわれましたww
正直、どうでもいいwww
自分がリラックスできればそれでいいのだと思ってる人なんで、俺はw

more...

プロフィール

愚かなる支配人

Author:愚かなる支配人
名称:愚かなる支配人
職業:学生
趣味:ガンダム
    FF
    
なんか最近ゲームが面白いと思えてるのかないのかわかりません^^;
なので、前回までのゲーム中心をぬけて、すべてのジャンルに挑んでみたいとおもてますw
これからもよろんm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
