

すごい事が起きたwww

ばんわ~^^
毎度ども、愚か者です(´ロ`b

今日は友達とひたすら「ファンタシースターポータブル」をしていました。
発売日までにやる事は全部やっておこうかと思ってやっていたのですが、結構めんどくさいですね^^;
レベルも20(体験版では最高)まであげたし、アイテムも結構とっているのですが、友達が「まだだ!」
といわんばかりにひたすらミッションをこなしていました^^
同じものを何回もやるというのは、正直いやですね^^;

で、タイトルにあるすごい事とは(まぁ、すごくないと思う人もいるでしょう)続きでどぞ。

more...


MHF

ばんわ~^^愚か者です(´ロ`b
学校の学習会ってのがあるんすけど、ほんとにめんどくさい!
もう、なんで休みの最中に学校いかなきゃいけないんだ!と学校に文句を言いたい気分ですねw
でわ、本題を・・・
昨日、学校の終業式が終わり、その後友達とネットカフェいってきました。
にしてもネカフェは過ごしやすいですねぇw最高でした^^
そこで、友達とMHFを一緒にやってきました^^
友達は無料コースでやってた人だから「HR2」からあげなきゃいけなかったので、ひたすらあげるのを手伝ってました。結果・・・・・HRを7まで上げる事に成功しました^^
ひたすらクック先生を斬って斬って斬りまくってHRを上げてました。正直疲れたww
そんで明日もネカフェに行く予定なんです。
時間は1時くらいからですね^^
だれか、MHFをやってる人で暇なひとは是非ww
名前はザックスとshotaですのでみかけたら一言声をww
でわ^^ノシ

最後の試合

県中総体がおわりましたぁ。
結果は続きを・・・

more...

県大会

今日、県中総体の開会式がありました~^^
へたするとこれで最後になりうる試合、明日から気合いをいれてがんばりたいとおもいます(>w<ノ
気合いをいれてがんばるといっても、その前日に友達と9時くらいまで「ガンダム バトルユニバース」をたのしんでましたw
友達の親から「県大会前に新作ゲームで遊んでるのは・・・」といわれましたww
正直、どうでもいいwww
自分がリラックスできればそれでいいのだと思ってる人なんで、俺はw

more...

もうすこしで・・・

cla002.png
みなはん、こんばは~^^
最近書き込みができずにいる、愚か者です(´ロ`b
今日、学校でガンオタの友達とガンダムについて語り合っていました^^
そのなかで、「もう二日後だな」という話題がでてきて、ユニバースについていろいろ語っていましたw
そいつは、クロニクルもやっていたけどデータが消し飛んでしまったそうなんで、はじめからだそうです。可哀想に(><)
まぁ、俺もクロニクルは買ってないしちょうどいいですけどねww
俺はMSでは可変式の「ギャプラン」が最高に好きなんで使おうかなとも思っています^^
もうひとつ、気になるMSは「F91」ですねw
一刻もはやくプレイしてみたいものです^^
  

画像について

画像は「CLANNAD」の渚です(知らない奴のほう多いか・・・・)
まぁ、俺も正真正銘のオタクになりつつありますが、気にしない(≡ω≡)
渚より、智代のほうがなんかいいようなきがしますね、個人的にww

俺の現状

wp_all_PSP.jpg
ばんわ~^^愚かなる支配人です(´ロ`b
今日、実力テストが終了しました。まぁ、勉強してないから点はとれないけどなw(言い逃れです^^;)
受験生になってしまうと、しんどいですね^^;
俺は根っから遊び人なんで、ゲームの方がいいという感じになってしまい、勉強をしないので受験生じゃないと思われてしまう可能性も・・・・
今月に発売される、「ガンダム」「天外魔境コレクション」「ファンタシースター」お金がないのにこれだけほしいとなると、困りものですなw
モンハン系の記事は画像など、ちゃんと貼り付ける事ができる状態になったら、どんどん更新していきますね^^
自分でオタクと認識していても、他人から言われると否定してしまう自分がいます^^
でわ    ノシ

最近同じ出来事ばかりで非常につまらないww

誰か、「続きを読む」のやりかた、おしえてくださいな。

この記事はきにしないで・・・・(≡△≡;)

こんばんわ~
昨日、今日とMHFを楽しんでる愚かな受験生ですw
画像などを貼り付けたいのですが、生憎今は無理な状況なんです・・・・はい。
さっき、上位レイア姉さんを殺してやろうと思い、即席PTを組んで(二人ですけど)挑んできました^^
正直、今の俺の防御力じゃ上位は無理だと思っていても、いっちゃいましたwww
結果、残念賞・・・・・
もっと防具を強化しなきゃいけないと、改めて思い知らされた><
それと、聞きたいことがあります。「続きを読む」ってやつ、どうやってするんですか?ブログ初心者なので、どなたかおしえていただけるとうれしいです^^
でわ・・・ノシ新しいイメージ

福島遠征

今日は疲れた・・・・(≡△≡)
バスケの試合で福島まで日帰り遠征だったので、非常にくたくた><
32度ちかくある体育館の中でひたすらうごくとなると・・・・・正直死ぬ・・・・・・(≡△≡;)
最後の試合が終えたら、その瞬間放心状態になりました^^
けど、こんな状況に陥っても友達とはアニメやゲームの話ばかりwwそっちのほうがたのしかったりするww
けど楽しいといっても、状況によってはバスケのほうが楽しいと思うときも結構あるw(どっちなんだかw)
最近MHFやっていない・・・・・。はやくやってしまわないと課金が切れてしまう、急がねば!!
でわ、MHFをやらねばということで撤退!!!!!

戦場の絆

今日は俺の兄貴とゲーセンにいって、ガンダム戦場の絆をしてきました^^
やっぱり、あのゲームはすごいですね^^感動しますね^^特にガンダム好きにはw
今日の戦績は、一等兵なりにがんばってきましたね・・・・・うん。
最初のほうは糞みたいなスコアを残してしまったのですが、後半は自己ベストを更新するような戦績でした。最高の気分になったなぁw
PSPで発売される、「バトルユニバース」は楽しみなのだが、不本意な事にその次の日に大事な試合があって、夜更かしが出来ない状況なんですねぇ・・・・・実に悔しい!!
とにかく、ガンダムはガンダム好きの人には欠かせないものですなぁww(≡ω≡)
プロフィール

愚かなる支配人

Author:愚かなる支配人
名称:愚かなる支配人
職業:学生
趣味:ガンダム
    FF
    
なんか最近ゲームが面白いと思えてるのかないのかわかりません^^;
なので、前回までのゲーム中心をぬけて、すべてのジャンルに挑んでみたいとおもてますw
これからもよろんm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
