

久しぶりの更新(一ヶ月ぶりw

いや~、みなさんお久しぶりですw
ここの管理人の愚かなる支配人です^^;
いやぁ・・・ほんとに久しぶりの更新だw

俺はPS3のゲームの「ソウルキャリバーⅣ」をやってるのだが・・・ダースベイダーとアプレンティスの間に入るキャラが出てこない><(分かる人しか分かりませんw)
出し方もわからんし・・・・誰かしってたら教えてくれぇ><

このままじゃモンハンとまったく無関係な話で終わってしまうので、読みたいひとは続きへどぞw

more...


やっと時間つくれた

こんばは~、愚か者です(´ロ`b
やっと、時間作れたんで更新します。


今日は午前中勉強するという予定を親に勝手に決められてかなり鬱になっていました。
んで、俺は勉強に飽きて友達に「初音ミク」を描くように言われていたので、勉強をすっぽかして「初音ミク」を描いていましたw(こんなんだから頭がよくない・・・)
初めて描いた絵だったんで、なんか変になったけどまぁそこは応募とかするわけじゃないんでどうでもいいかなと^^;


一昨日、友達と「ファンタシースターポータブル」をやっていたのですが、正直あのゲーム・・・・・難易度がちょっと低いかなと改めて思いました。

more...

プロフィール

愚かなる支配人

Author:愚かなる支配人
名称:愚かなる支配人
職業:学生
趣味:ガンダム
    FF
    
なんか最近ゲームが面白いと思えてるのかないのかわかりません^^;
なので、前回までのゲーム中心をぬけて、すべてのジャンルに挑んでみたいとおもてますw
これからもよろんm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
